2014年7月28日月曜日

WF2014Sの感想

エアコンの効きが悪く、熱い。かなり疲れる。5ホール辺り。

いつもよりは売れた。

雑誌の撮影部屋に作品を持っていって撮影してもらった。雑誌に載るのかな?
それ以上にプロの撮影環境の方が参考になった。

伊8の評判はそこそこだったかな。マスキング技術と濃いめに出た塗料がなければもっと綺麗に塗装できたと思う。
除湿器は偉大。
スケジュール管理という魔物に勝利しなくてはならない。
EDF4の追加ミッション攻略してる場合じゃなかったな。
軌跡新作とP5はどうしよう......

軌跡シリーズファンもなかなかいるのかな。冬より反応はよかった。



注意:伊8のあほ毛等の薄いパーツ類は慎重に扱ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿